コラペン

サン族の絵が見えるかな?

のんびり過ごすには引きこもりが一番です。
といっても家にいたらいたで結構忙しいわけですが(笑)


洗濯、掃除、料理。
とりあえず勢いをつけて朝のうちに一気にやりました。
野生の勘?が働いていたのか、それが終わるとともに断水!
・・・・やるだけやって本当によかった!


で、やることやった後、引きこもって何をするかといえば
ソファーに横たわってDVD観たり、本を読んだり・・・。
何度も書いてますが、うちのソファー、危険です!
今日は3回も眠りの国に連れて行かれた・・・寝すぎ(笑)


たくさん寝たせいもあるんでしょうけど
家にいるとリラックスできて疲れが取れる気がします。
自宅万歳!(笑)




そして金曜日に買ってきたカップでコーヒーとか飲んじゃうわけです。
かなーり癒されますよー。
・・・本気出せばビールも飲めますけど(笑)