盛りだくさんな土曜日

コレはオウム??

年明けて2月になっちゃいましたが
朝早く起きて大掛かり?な掃除しました!


土日に水が出なかった、という理由もあり、
結構長い期間モップで床の水拭きしてなかったんです。
・・・・・ま、理由はそれだけじゃないんですけど(笑)


で、モップがけしたら輝くような床に!(笑)
やっぱり週に一回はやりたいところですね。


そして買い物中、冷凍食品にお魚発見!!!
普通の白身魚で10プラ以下だったので買ってみました。


焼いてみたら、普通にうまいじゃないですかっ
美味しさは、ホッケまでいきませんが、今後も継続して買いたいところ。
今まで1年以上?も見逃していたなんて本当にもったいない!
ダイコンのすりおろしがほしいところですが、ワガママ言ってられません!
これから「お魚強化月間」入ります(笑)




さてさて。
買い物も終えて、とある有名なキャンプへプールしに行ったんです。
そこでカゴから解き放たれたトリがカウンターで佇んでいました!
間近で激写に成功しましたっ!