待望のコーヒーカップ!

このオブジェ、欲しいかも・・・?

雨季も終わりなんでしょうか?
今日の昼間の日差しは久しぶりに痛かった!!!
暑すぎて切れそうになりましたが、そんな暑さもご無沙汰だったので
懐かしいというか、うれしいというか。
空調の効き過ぎてるオフィスで冷えた体が温まりました。


さて、以前探しに行った「Okavango Ceramics」。
その後もどこかで買えないか生徒に聞き込み調査?してたんです。
そうしたらとある生徒は車を用意して連れて行ってくれるというじゃないですか!
もちろんどこぞの居酒屋張りに即答。
ハイ、よろこんで!(笑)


生徒、といっても未成年じゃないわけですが、
私を迎えに来た時には金曜日ということもあり、めっさビール飲んでました。おいっ(笑)


以前チャリンコで挑戦した時と同様、やっぱり水溜りがたくさんあって、
こりゃ、四駆でも厳しいだろう、みたいな水溜りで立ち往生。


16時半までしか開いてないのに今16時・・・・というところに
その生徒の知り合いのおじさんが偶然にも四駆で登場!
話をしてもらってそのおじさんの四駆で連れて行ってもらえることになりました!
超ラッキー♪


で、ゆっくりみてる暇もなかったんですが、
とりあえずコーヒーカップセットを2客ゲット!
手作りだけにお値段130プラ×2・・・でもいい買い物だと思ってます!
デザインのオーダーも出来るみたいだし、
街から四駆?でピックアップもしてくれるみたいなんでまた来てみたいかも。




そこでは陶器のみならず、いろんな工芸品が作られていました。
こんなのも作ってました!
かたどった後に本物の皮を張るそうです。へー。