ピクルス

是非お試しください!

こちらは9時半から10時ごろにティーブレイクがあるので、
みんな一旦家に帰って、お茶を飲んだり朝ごはん?を食べたりします。


私は朝からガンガン食べるタイプなので
朝起きて6時にはご飯食べ終わってます(笑)
そうするとちょうど小腹がすくんです、その時間・・・。


で、りんごをかじったり、お菓子を食べたりするんですが、
おすすめはクラッカーにチーズ、そしてピクルス!
そんなにピクルス好きってわけじゃなかったんですが、
この組合せ、よく考えたらチーズバーガーと一緒じゃないですか!
マクドナルドが無いだけになんか、懐かしくてうまい(笑)


基本的に生の野菜は苦手ですが、
この加工してある野菜?にかなりはまってます(笑)




ピクルスたっぷり大瓶に入ってますがすぐなくなってしまいそう・・・。
ゴーダチーズとピクルス、クラッカーで挟んで食べたら・・・・う、うまい!!