電気が気を遣う?

どういう意味が・・・(笑)

昨日、変な時間にコーヒーの実験して飲んじゃったんで
疲れてたのに眠れなくなっちゃいました(笑)
カフェインって効きますね。


朝から生徒に付き合ってAnimalHealthへ行って来ました。
写真を撮りに行っただけなんですが、
道中コンビの座席に足ぶつけて擦り傷作るし、
ちょっと歩いただけでダルダルだし、
帰ってきたら眠いし、集中力なさすぎ(笑)


10分ぐらい仮眠を取ったらちょっとスッキリしました。


で、気を取り直して学校へ行くと、停電・・・・。
今日はゆっくりしろって電気君がカラダを張って言ってる?(笑)
そういう時は休むに限るのかも・・・。




今日撮ってきた写真です。
このファイルの並び具合が重要らしい・・・・本当?