豪雨!

はっきり見えました!

世のおば様方がヨン様にはまる理由が分かった気がしました!
昨晩、初めて冬のソナタの初回版を見たんですが、
いきなりちょっとはまった(笑)


その続きが無いんでなんとも言えませんが、
見れば見るほどはまってしまいそう・・・ヨン様もそんなに悪くないし(笑)


夜中から見始めてしまったんで今朝はちょっと朝寝坊でした。
といっても目が覚めたのは7時前ですが(笑)


週末は洗濯やら、掃除やらやりたいことがたくさんあって
そういうことは早めにやるに限ります!
いつ何時断水になるか分かりませんから・・・・。


買い物し終えて夕方、超豪雨!!!
1メートル先が見えない恐怖を久しぶりに体験しました!
いつどこでドンキにぶつかるか、本当に怖い(笑)




で、その雨上がり。
まだ太陽が照る時間だったので虹がきれいに弧を描いていましたよ!
本当に虹ってきれいですね♪