水の出る日曜日!

健康維持にサプリ必須!

なんてステキなんでしょう(笑)
金曜から花粉症のゲストが遊びに来ていたんですが、
ゲストが帰った後から洗濯をはじめて、なんと2回も洗濯機がまわせました!
ラクル!!


その後ともこさんが買い物に行くと言うので便乗させてもらって
昨日買い忘れた牛乳を買いに街へ連れて行ってきました。


カーテン用の生地を探してまわったんですが、
またまたかわいげなボツワナ生地を発見してしまいました!
もしかして巻きスカート、自分で作れるかな?
ミシンがあればらくらくなんだけどなぁ・・・買うのは躊躇しちゃいました。


日曜日なんでかなりお店閉まってましたが無事牛乳ゲット!
気になっていたパン屋さんで昼用のパンを買って帰ってきました。
そのお店のパン、安いし、普通に美味しかったです!
最近、パン食べてなかったので癖になるかも。




さて、日本からビタミン剤を大量に持って来ていたんですが、
昨日でとうとう底をついてしまいました。
でもボツワナでもビタミン剤は買えますよ!
箱の中身は密封チャックつきのビニールにカプセルが入ってました。