何気にウォーキングデー!

堂々と道を歩くでない・・

朝、生徒と待ち合わせして
ひとまずAnimalHealthへ行って来ました。・・・歩きで。
話を聞いたら車を確保できなかったとか・・・仕方ないですね。


30分後に到着!ゴン太に狂犬病の注射してもらいました。
それからお医者さんに見てもらおうとしたら、
夕方5時以降に来てくれとのこと・・・・あうっ。
また30分歩いて家に戻りました。


夕方、45分歩いてお医者さんの家に到着!
早速診察。やっぱりハエが原因で皮膚がただれてしまう様子。
ハエよけスプレーをかけてもらって終了。お値段50プラ!
そのスプレー、かけると紫色なんで、
息子達ちょっとだけヤンキーっぽくなりました(笑)


そして、帰りも歩き45分!!!
どんだけ今日は歩いたんだろう・・・。
途中でゴン太もチビ助も草葉でごろーん、とくたばってました(笑)


早くよくなるといいんですが、帰ってきて早速流血してた・・・・あいたた。
とりあえずハエの数が減ったようなので様子見します。




お医者さんから帰る途中、ババーンと行く手を阻むカメレオン!
道路に同化してるつもり??