ということは

こんな夏空続いてます

先日一緒に飲んだンダピワちゃん。
仕事の合間を縫ってオフィスに来てくれました!
昨日は忙しくて会えなかったね、なんて話をしつつ、
目的の飲んでるときに撮った写真を見て大うけ(笑)
本当に明るくてかわいいです、彼女。


ところで、ゴン太が薬漬けだったんですが、チビ助も、です!
ゴン太の耳に外傷があったんですが、それがうつるのかなんなのか
チビ助にまで飛び火?してしまいました・・・・。
この前買った薬つけても一向によくなってません。


この話を生徒にしたら、どうも大雨でハエが大量発生してて、
そのハエを媒介して皮膚病のようなのが犬の間で流行っているようです。
で明日、生徒に親子で病院に連れて行ってもらえることになりました!
持つべきものは車を持っている生徒?!(笑)




さて、今日はなんと、あの、しょう子さんの誕生日!
19歳と・・・・何ヶ月?!(笑)
とりあえず、しょう子さん-30歳=今年の私の年齢になります。
メールしてる感じだと、ますますパワフルになってる気がします。
だ、誰か、止めてください(笑)でもとりあえずおめでとう!