夏空!

私のノートPCといい勝負?

今日は久しぶりに日中雨降らなかったです!すごーい!
その分ちょびっと暑かったですけど、梅雨みたいに降るよりは気分がいいですね。
個人的にはちょっと最近寒く感じていたので、うれしかったです♪


・・・・・とかいいつつこれで気温40℃とか超えてたら切れるわけですが(笑)


で、そんな気分とはうらはらにトラブルが。
いつものことですがインターネットが安定しませぬ・・・。
うちの学校内は問題なさげですが、外部回線?がダメっぽい。
サテライトが天候の影響を受けてるんでしょうかねぇ?
・・・・・とりあえず基本的に放置ですが(笑)


そんな状態だったので、授業はパクリのイントラサーバが大活躍!
本当に、本当に、苦労?してパクッた甲斐があった(笑)
とりあえず、ネットできるうちにもっとパクリコンテンツを増やさねば・・・・。




今日突然、知らないボツワナ人がオフィスにきてダイアリーいる?って聞かれました。
一応必要だ!といったらA4サイズの分厚いのをくれました。
ボツワナ地図が載ってたり、外国の情報が載ってたり、なかなかよさげ。
・・・・・でも持ち歩くにはかなり重いなぁ(笑)