変色

とりあえず履ける姿に変身

昨晩、ンダピワちゃんを自宅に招いて呑んでいたのですが、
彼女、爆発的に面白かったです(笑)


チョップスティックスに悪戦苦闘しつつ、
ビールも、甘いお酒もガンガン飲むし、
ラジオで好きな曲が流れたら歌うわ踊るわ(笑)


ボツワナで初めてかも、こんなに飲むと面白い女性(笑)
また、誘ってみることにしましょう。


さてさて、買い物曜日の土曜日。
給料日の後のはじめての週末ってことで
どこのお店もかなり混み混みでした。


ひとまず昨日預けてきた靴を取りに修理屋さんへ。
見たら一応直ってました!


ヒール部分は諦めていたとおり+4cmには及びませんでしたが、
3cm減の4cmというところでしょうか。
・・・・・で、色がヘン(笑)


灰色のような少し光沢のある黒ではない微妙な色あいだったんですが、
思いっきり黒の靴墨塗られちゃってました・・・あうっ。
普通に履けそうだからそれはよしとするしかなさそうですね。




灰色の靴→黒い靴に生まれ変わった姿をご覧ください!