スパルタ開始

ビニール袋に入って凍ってます

模倣犯を読み終えて心置きなく早寝したのがよかったみたいです。
くしゃみもおさまりました・・・よかったです。


午後からバタバタです。
スパルタ・アセスメント計画が今日実行されました!


おととい授業で復習したばっかりなのにやっぱり忘れてた(笑)
とりあえず、ヒントを与えたら私のいう意味を理解したみたいで
どうにか切り抜けさせましたが・・・・この先も不安です。
帰ってきて精神的にグッタリしちゃいました(笑)
でもまだまだビシビシいくぞー!


ここのところよく雨が降っているので、帰ってきてから
ゴン太とチビ助の散歩に行くタイミングが難しいです。困ってます。
今にビシビシ走らせてあげるから、待っててね。


そして居酒屋仕込み開始しました(笑)


明日ボツワナ人のお客様が来るので日本食準備中!
煮物、重宝します。だって切ってコンロにかけておくだけ(笑)
とりあえずいい豚があったので角煮をこしらえることにしました。
喜んでもらえるといいな。




そういえばコレ、紹介してませんでした。
はまってる「MAYO」です!