Make a sneeze

心配げな顔(笑)

オフィスが寒いせいでしょうか?
花粉が飛んでいるのでしょうか?
世界中のどこかで誰かが噂しているんでしょうか?
それとも単に腹出して寝てるのがいけないんでしょうか??
多分原因はコレっぽいですが(笑)くしゃみ連発中です!


思い返せば去年の今頃、初めてMaunを訪れました!
そこらじゅう白い砂で、照りつける日差しにやられてた気がします・・・。


そう考えるとやっぱり今年は50年ぶりの大雨なんですね。
すごく雨降ってます。そして寒いぐらいです。
そりゃくしゃみも出ますわ!


今年のテーマは、健康管理ですからね!
・・・・・そういう矢先に気がたるんでますが(笑)
何はともあれカラダには気をつけマス・・・・・・・。




帰宅中にカメレオン発見!!
木に同化しようとしてました。見つかってるけど(笑)