ハマッテマス

こりゃビールも旨いわ(笑)

最近ミステリー物にはまってます。


現在読んでいるのは宮部みゆきさんの「模倣犯」!
確か話題作で映画かドラマ化されましたよね?どっちも??
とにかく映像では観てないんですが、かなりきてます。面白いです!
上下巻で1300ページぐらいあると思うんですが、
やめられない、とまらない、です。本当に・・・・。
いつも眠たいんですが、まだまだ眠れない日々が続きそうです(笑)


最近再び「Mayo」にはまってます。
小さい袋に入ったアイスなんですが、なぜか旨いんですよー。
味、というか、食感というか。
ストロベリーヨーグルト味を出来心で10本も買ってしまいました。
来週はクリームソーダ味にしようかな・・・・(笑)


そして学校もはまった?
インターネットに繋がったり繋がらなかったりしてます・・・。
LANは問題ないんですけどね。はて?
他のカレッジでも同じ?かそれ以上にひどい状態だそうなので、
放っておいたら直る・・・・・・・ことに期待(笑)




さて、うちの家庭菜園!
気がつかない間に枝豆ちゃんが出来てました!
もっと大きく、美味しくなってね♪