ダブルパンチ・・・・

ドンキ?

やっぱり2日休めるとリフレッシュ度合いが違います。
休日ですがかなり寝起きがよかったです!


水道がちょっと復活している間にやりたいことをぱーーーっとやります。
いつまた水道が枯渇するか分かりませんから・・・・。
チョロチョロの水で洗濯、そして飲み水と、食事確保しました!


本当に水道が止まってしまうと思うようになりません。
みなさん、水の要らないご飯って、作れますか??


作れても洗い物がある、と思うと派手に動けませんが、
こういうときこそ冷凍物の威力を発揮します!
・・・・普段も冷凍モノ、大活躍ですが(笑)


お腹もいっぱいになってDVD観てたら停電!
水も出ないし、電気も使えないし、なんだよぉぉーーー!!


本当に何もすることがない・・・(笑)


停電はすぐ解消しましたがダブルは効きますね・・・。
どれだけ文明の力に頼っているかを自覚しました。
一応コンピュータは商売道具だし、て、停電だけはご勘弁を・・・




昨日のチャリンコ旅行中にボツワナバスケット買って来ました!
動物がちりばめられてます!