ケラピーレ!!

毎日やろうっと。

「私は疲れてる」という意味です。


昨日、気が付いたらソファーで寝てました・・・。
そして寝ぼけ眼でフラフラしてたら電話線に足を引っ掛けて
PCからモデムのコネクタ部品がとれたぁ!!
・・・・と思って部品をはめなおしたら大丈夫だった・・・危ない、危ない(笑)


週末はGabsへ行っていて土日にやることが出来なかったので、
そのしわ寄せが平日に来てます・・・・。


あと、ゴン太とチビ助の散歩も長いことまともにやっていなかったので
またまた体力が落ちてます・・・・これが大きな疲れる原因かな??
・・・・・よく眠れて眠れて仕方がないです(笑)


さて、学校では生徒が私の顔を見にオフィスに来ます・・・久々に珍獣な気分(笑)


今日来た生徒に「休暇はどうだった?」って聞くと
ほぼ「退屈だった」という意見が多数・・・。


理由は、「友達と電話でしか話せなかった」とか
「家に誰もいなかった」とか「ゲームが出来ないんだもん」とか・・・・。
おいおい、おまえさんはゲームしに学校来てるんかい?(笑)


確かにもともと娯楽の少ないこの国だったら
休みがいくらあってもお金がなかったら旅行も行けないし
楽しくないのかも?・・・・そんなことを思いました。
・・・でもクリスマス前はフライングで実家に帰ってたのにね(笑)
勉強して、社会人になって、お金を稼いで、そして楽しむのです!




今日も息子ネタですが、ダニ防止用にGabsでブラシ買いました!
食いつくなかれ、食いつくなかれ・・・・