新学期(Term1)

アホづら?

学校が始まりました!
といっても、やっぱり生徒はまばら・・・・。
明日ぐらいまでに授業料を振り込んでもらうらしいです。
それから授業だと同僚が言ってました。


久しぶりに会った生徒、本当によく喋りますわ(笑)
忙しくなったらこの「機関銃トーク」が苦痛に変わるかも?!
とにかく元気そうだったのでよかったです。


そして学校に行ってない間にみんないろんなトラブルを抱えていた様子。
コンピュータが壊れた、CDが焼けない、コンピュータにログインできない、
メールが見れない、プリンタがつかえない・・・・などなどいろいろお手伝いしました。
息子の散歩中に出会った先生にまでも明日お願いね♪って声かけられてるし(笑)
・・・・・なかなか忙しい年明けになりそうです。




今日は病み上がりのゴン太!
ちょっぴりやせたけど、相変わらず力が強いです。