帰Maun

チビの名にそぐわない?

Gaboroneへ行くとほとんど休む間がありません・・・。
これをやっておかないとまた当分○○できない!ということもあるので
つい盛りだくさんな日程になってしまいます。
楽しいからいいんですけどね。


そんなこんなであっという間に帰る日なわけです。


今日のエアボツは30分遅れ!
・・・・まあまあよくやった、ってとこですかね。


到着してタクシーもどきの車を拾ったんですが、
運転手、明らかにビール飲んでました(笑)
で、お釣りがないからバーでビール買って作ってくる、と言い残し、
免許書をデポジットにして運転していっちゃうし・・・バーまで無免許運転かよっ(笑)
とりあえず無事に自宅に到着しました。




帰って来たらきたで息子大暴れ!
よりいっそう大人な顔になってきた気がします。