アジア食三昧!

ダニコ産だそうです

朝から張り切って餃子の皮を作りました!


餃子の具に味付けするのを忘れて途中からしましたが
水餃子も焼き餃子もやっぱりふつーにうまいです!
あと、餃子には忘れてはならないビールもうまかった(笑)


で、満腹になったところでテニス!
久しぶりのテニス、感覚だいぶ忘れてました・・・
昼間は紫外線が痛いですが、汗をかくのは気持ちいいですね。


シャワーを浴びてから新年?会。
日本食メチャメチャ食べましたよ!
ちらし寿司、ぜんざい(もちろん日本のお餅!)、かずのこ、黒豆などなど!!


おもちをはじめとしたお正月に食べる食材は
来年まで食べられないだろうと諦めていたので
おなかいっぱいだったけどモリモリ食べました・・・・食いしん坊の血が騒ぎます(笑)




ジンバブエグッズゲットしました!ありがとう!!
これって狩をしている人がモチーフなのかしら?