Kalahari Kanvas

壁がかわいいデザインでした

Maunにある会社です。
ボツワナのキャンプ地に行くと大抵ここのテントを使ってます。
作りが丈夫で、かなりいいんですよ。


で、そのテントを作っている同じ生地でカバンを作っていたりします。
南アの弟もこちらに来た時、つい衝動買いしてましたね(笑)


朝、泊った宿から帰ってきて、用事があったんで再び街へ行きました。
「PostNet」ででっかい封筒を買う予定だったんですが、
その隣のキャンプ用品売り場にあったんです、「KalahariKanvas」製のカバンが・・・。


見れば見るほどいいんですよ、マジで。
・・・・・・で、衝動買い(笑)


コンピュータも入る大きさのブリーフケース型です。
これから通勤にもバシバシ使うぞ!




宿泊していたのはボツワナの伝統的な藁葺きの家です。
これは「ハット」と呼ばれています。