ウイルス駆除!

こんなのあり?

朝、熱35.7度まで下がってました。よかったー。


で、今日も朝一にアニマルヘルスに電話。
ドクターがいないか確認したところ折り返し電話をくれるとのコト。
ゴン太、今までご飯は何も食べなかったのに
セスワを作ったときに余った牛肉の骨は食べたのでちょっと安心。
・・・・・つか、本物の肉なら食うのかよっ(笑)


電話の話半分に聞いてたら本当に電話かかって来ました!
家の近くでピックアップしてもらいました。


チビ助も連れて行ったんですが、大暴れ(笑)
ドクターに飛びつくわ、飛びつくわ・・・・やめなさーい!(笑)


一方ゴン太。お尻で検温・・・・あうっ。
指もゴリゴリ入れられてしまってみている方が辛かった。
診察結果はPorveというウイルスによるものだと判明しました。
動物同士で感染するとか・・・・ピンピンしてるチビ助から??
ナゾは深まるばかりですがとりあえず原因判明してひと安心。
注射うってもらって帰ってきました。




ついでにダニ退治の相談したらこんなに薬くれました。
コーラのペットボトルに薬入れるってあなた・・・・。