発熱、再び!

一気に食べてしまいました・・・

朝、買い物に出かけたついでに銀行へ。
お金おろそうとATMに行ったら「No Cash Dispensed」。あうっ。
ボツワナだからなー、と諦めました。
旅行から帰ってきて久しぶりの感覚(笑)


帰ってきてなんだかぼんやりするな、手が熱いな、と思って検温・・・・37.8℃!
大掃除の計画も取止めにしてとりあえず昼寝。
起きたら37℃ちょうどまで下がってました。
いつものことですが、熱が出ても食欲は普通にあるんですが(笑)


旅の疲れと心労?が重なっていたってことでしょうか?
とりあえず寝年末、寝正月決定です。ゴロゴロするぞー。


さて、まとめ。
今年も無事ボツワナで過ごすことが出来ました。
そしていろんな人にお世話になりました。
来年も引き続き応援よろしくお願いします。
それではみなさまよいお年を。




昨日うちのバーにお客様が来てくださって、いただきました。
熱はあっても食欲だけは旺盛です。うまー。