らくらく国内移動

搭乗前です

思い切って買っておいてよかったです、Maun行きのチケット。
贅沢ですが、体力の限界!が来ているようです・・・。
陸路だったら絶対無事に帰れなかったと思う(笑)


ともこさんに空港へお迎えにきてもらっちゃいました。
Gabsは晴れていたのにMaunは雨。
今日一日降り続いているとのことです。
とりあえず自宅へ直行してもらいました!


愛犬、ゴン太とチビ助に再会しましたよ!
なんだかゴン太、元気がないのが気になりますが・・・・。


久しぶりの我が家は掃除が必要ですが、今日はともこさんちに退避(笑)
ご飯とか作ってもらっちゃいました・・・本当にいつもお世話になっちゃってねぇ。




このとおりGabsは快晴でした。