最終長距離陸路移動

また行きたいです

そろそろ帰らねばなりません。
もっと水のあるところに居たいんですけども仕方ないです。


今日はNkhataBayから直接リロングエへ行きます。
で、宿から荷物を抱えて街まで出るのは大変なので
昨日船を出してもらえるように頼んであったのに舟が来ない・・・。
これが「That's Malawi!」って呼ばれるやつでしょうか?(笑)
ま、ちょっと歩けばいい話なんですが・・・。


街に出てムズズまでミニバスに乗りました。
ムズズでさらにリロングエ行きのミニバス乗り継いだんですが、途中で故障!
結局7時間半ぐらいかかってしまいました。
今回は3人乗りのところに3人だったからよかったけども・・・。


リロングエでローカルっぽいバーに連れて行ってもらいました。
切り売り?のお肉とビール、本当に美味しかった♪
そしてマラウイ産のスナック菓子も!




当分潜ることの出来ない水中の写真を。
本当にマラウイ湖、きれいだったなー!