超回復?!

青い!

何となく食事が取れるようになった弟、ちょっと回復!今日はヤル気です(笑)


そうこうしているうちに今度は私がカラダに発疹!
こりゃマンゴー選手権のせいかな・・・・・痒くないし生活上、問題ないけど。


で、昨日の時点で今日の午後からならダイビング出来そうだという話だったので
ショップへ向かおうとしたところ、今日は午後からも無理とのコトヅケが。


そして明日はショップ自体が休みということで
NkhataBayでの姉弟ダイビングの夢が絶たれました(泣)
・・・・・時期が時期だけに仕方ないですが、本当に本当に残念!
リベンジ戦は日本??


仕方がないのでシュノーケリングしまくりです!
マスクだけじゃなくてフィンも借りて本格的に素で「潜って」ました(笑)
これだけ近い位置でも魚が見れるというのは本当に幸せです。


夕方、ご飯を食べていたら宿からショットのプレゼント!
お酒飲まないつもりだったのにそっから火がついてしまった(笑)




青空がきれいなNkhataBay。一瞬海かと思ってしまいます。