Final Destination!

ヘッドがビーズで出来てます

今回の旅はNkhataBayというマラウイ湖沿いの街が最終目的地なんです。
なんといっても姉弟ダイビングを実現させなくてはなりません!


お世話になったモーリー邸を出発。
山の合間を縫うようにミニバスが走っていきます。
1時間走ったところで眼下に湖が広がっているじゃないですかっ!!


水のある景色って本当にいいですよねー♪
天気がいい事もあってマラウイ湖は本当にきれいでした!
宿のMayokaVillageへはボートで送ってもらいました。


昼ご飯や買い物、明日以降のダイビングの予約などをするために
少し落ち着いてからもう一度NkhataBayの街へ繰り出しました。
本当にいい天気で到着する頃には汗だくになりました。暑いっ!


宿に帰ってシュノーケリングしてみると手の届く範囲にかなり魚がいました!
淡水魚ですが、水色や黄色のカラフルな魚もいたりして見ていて飽きませんでした。
1年半ぶりぐらいの水中だし(笑)
明日のダイビングにさらに期待がかかります。




モーリーのために持参したいかしたボツワナ国旗ベルト。
朝、早速着用してくれました。か、カッコイイ!?