親戚大集合?

不思議な景色?

MaunからKasaneへ。Nataを経由して大移動です!


結構見逃してしまいがち?なNata。
ここではバギーでパン上を走ることが出来ます!


で、行ってみたのですが、
最近の大雨で乾いていた川にも水があふれていて
パンには行けないとのコトでした・・・・むむむっ。
気を取り直してバギーにだけでも挑戦してみました、暴走族気分で(笑)


噂の乾いていた川は本当に濁流・・・・・渡れるわけないわな、残念。
8月に母親と行った大きなパンにはいけなかったんですが、
ところどころに大きな湖?が出来ていました。
それもある意味すごいっ!ボツワナにも池?湖?!があった!!


見事ドロドロにもならずバギー終了!
やっぱり楽しいです、バギー。


その後Kasaneまでの移動中、出ましたよ!
キリンもゾウもわんさかわんさか!!
ゲームドライブで見れないこともあるのでラッキーでした!
・・・・・キリンたちはやっぱり弟の親戚だったのかしら?(笑)


そしてKasaneについてハプニング!
予約してた宿に予約が入ってない・・・・・!!
衝撃的でしたが、ショックを受けてる暇はありません。
以前から興味のあったMowanaLodgeに電話してみたら空き部屋があったので確保!
宿泊は初めてですが何でも揃っていて快適でした。
Kasaneに来たら一度お立ち寄りください。おすすめです!




さてさて。バギーに乗ったときの映像。
ボツワナなのに本当に水がたっぷりあります!!