弟(続柄:酒)、参上!

一休さんの頭(笑)

朝から空港へ詰めかけました!


いつものことですが、エアボツ遅れましたねー(笑)
本来は10時半到着の便が12時着・・・・。
うちのおかーちゃんは6時間以上遅れたので許容範囲?


で、待ち受けていた酒つながりの弟が見当たりません!
ハボロネでの乗り継ぎ時間が30分と聞いていたので、
乗り遅れた?!と不安に思っていたところ逆に発見されちゃいました(笑)
本当に1年ぶりの再会です!


見た目は髪の毛あり→坊主へ変身していましたが
相変わらずニョロニョロしていたので安心しました(笑)
で、明日から27日まで酒旅行へ行ってきます!


その後健康診断だからほどほどに・・・・出来たらいいな(笑)




Maunに到着してすぐ姉にこき使われる弟(笑)
きゅうりを切っています。