後遺症

東菱?

パーティだからといって夜遅くまで騒ぎすぎです(笑)
でも今朝もいつもどおりに起きました。
睡眠時間、めちゃめちゃ足りない・・・。


今日は一日ゆっくりしようと思っていたんですが用事があって出かけました。
お役所のボツワナ人相手だったので時間がかかるかかる・・・。
午前、午後で3時間以上待ってましたね。
そのあいだにショッピングしてましたけど。


なんで、ゆっくりした気がしないです。
でも気がついたらいつものソファーで気を失ってました(笑)
危ない、危ない・・・。




街をぶらぶらしている間にこんなテレビを見つけちゃいました。
どこかで聞いたことあるような社名・・・・?