初めてづくし?

久しぶりに空をマジマジ見た!

AudiCampのプールへ連れて行ってもらいました!


以前ロッジ巡りをしていたんですが、チャリがパンクしたので中断。
そうこうしているうちに猛暑でヤル気喪失もしていたんです(笑)


で、今日いったプール。
キレイだったんですが、全身入るのは躊躇。
気合入れて水着着ていったんですけど、寒がりなもんで・・・・。
とかいって毎日水シャワーですけど(笑)


ちょっとした勢いがないとプールに入れないことが分かった!
だれか、ジャイアンストライドエントリーについて聞いてくれ(笑)


で、夕方。
忘れかけていた学校のクリスマスパーティーに参加!


6時半開始予定が8時過ぎに開始。さすがボツワナ・・・。


で、ボツワナ人、どこでも踊れます!
恥ずかしいっていうことがありません。
だから、ダンスは個性的ですごいかわいいの!
ゲラゲラ笑っていた私まで踊らされてしまった・・・(笑)
とりあえず楽しんだもん勝ちです!




今日もいい天気でした!
プールから見上げた空と雲です。