贅沢買い

大きくなれよっ!

来春早々、ハボロネで健康診断があります。
そのチケットを買いにエアボツへ行って来ました。


チケットの値段ってよく分かりません。
正規料金とスペシャル料金なるものが存在するのは分かるんですが、
そのスペシャル料金も前回購入した値段と異なります(笑)
時期的なものでしょうかねぇ?


往復で896.50プラ。
前回は往復で1500プラ以上したのに何ででしょうか?
前より安いからいいんですけどね。


それから今週末から陸路と空路を利用して国外旅行へ行くんです!
その帰路はハボロネ到着の飛行機になってしまっていたんです。


で、つい、衝動買いしてしまいました(笑)
Gabs→Maun便。
お値段524.70プラですが、久々の国外旅行ですし終わりよければ全てよし!


・・・・でも明日とか後悔するかも(笑)




家庭菜園シリーズ。
枝豆もでっかく育ってきてます!