故障?

毎月一回食べさせます。

自宅の固定電話が繋がりません。


Gabsから帰ってきた日に使えなかったんですが、
時々同じようなことがあったし、放置してたら直ってたんで
放っておいたんですが今回は重傷?・・・かれこれ4日使えませんね(笑)


たまたま学校でボツワナテレコムの人に会ったんで話を聞いたら
今のところ特にトラブルはないとのこと。
修理担当の番号を教えてくれたんですが、携帯からかけらんないし・・・
固定電話使えないし、どうしろっていうのさ!(笑)


・・・とりあえずBTCに出向いてレポート。
担当者が来て回線チェックしてくれたんですが原因分からず・・・はて?


なんでもないといいんですが、ちょっともめそうな気が・・・。
早く直るといいなぁ。




さてさて、うちの愛犬2匹。
ダニ?ノミ??が大量発生してます!!!
取っても取っても血を吸う虫が絶滅しないのでお薬投入!
これってノミにしか効かないのかな・・・・ちょっと心配です。
それにしてもお薬は高い!でも元気に生活してくれれば安いもんかな?