フットサル!

天気もいいし気持ちがいい!

夜中まで飲んでいたんですが、朝から運動です!


基本的に球技は苦手です、私。
しかも元陸上部だし、縦には走れるんですが、
サッカーのような横の動きが出来ない(泣)


・・・まぁそんな細かいことは言わずに
とにかくやってみるキモチが大事なんです!多分・・・。


たった5分、10分やっただけですが息が上がってしまいます。
・・・・しかも頭で考えるほど激しく動けてないのに(笑)
毎日愛犬とランニングしてるのとはやっぱり違いました、使う筋肉が。


少しでしたが汗がかけたので気持ちよかったです!
そして何がいいって昼間からのビール!
しあわせー♪(笑)




フットサルをしたグラウンドでは
ボツワナ人がグループで毎週練習しているようです。
ユニホームも着ちゃって本格的でした。