調子に乗った大移動!

無事直ってよかった・・・

Maunから1000kmぐらい離れているハボロネ・・・。
行かねばならないのです。


Maunを出発したのは11時半。途中でバスが故障!(笑)


でも、さすがボツワナ人。
自分たちで修理出来ちゃいました。すごいっ!
人が住む街も100kmおきだったりして
JAFみたいなサービスはないですからね、ボツワナ
こういうところはたくましく思います(笑)


で、とりあえずFrancisTownまで行って
夜行列車を捕まえよう、と思っていたんです。


が、約7時間かけて着いたF/TownでGabs行きの豪華そうなバスを発見!
その会社は2階建てバスとかも運行していて以前から興味津々だったんです。
で、つい、乗ってしまいました(笑)


そこからは地獄?の始まり(笑)
座席は普通に快適なんですが、約7時間バスに乗った後、
さらにバスで5時間って・・・・・。


Gabsに無事着いて
爆発的にビールを飲んでしまったことは間違いありません(笑)
ビール冷えててよかったぁ♪




バス故障中、みんな外に出て不安そうにしてました。
外は暑いのに・・・・。