そしてゴルフ!

かなりワイルド

ハボロネといえばゴルフです!
今回もGaboroneSunのゴルフコースへ行って来ました!


通常は早朝からやるんですが、コンペが開催されていたために
珍しく11時20分スタートでした。
暑さが心配されたものの、結構曇っていたので楽でした。
といっても直射日光はさすがにハボロネでもキツイですね・・。


途中、池の淵にボールが2回も当たって同じところに跳ね返り、
最終的にはボールロスト、ギブアップという失態をおかしつつも結果は151!!
練習もせず自己ベスト出ました!
われながらよくやった、うんうん。
そしてゴルフの後のビールは格別ですね(笑)




ゴルフコースは雨季も迎えてますます緑緑してました。
途中でこんな花を見つけました。