ひさびさの筋肉痛

かぶるだけで結構日陰が出来ます

あまりにも昨日長時間草取りしたせいでしょうか?
腰が痛かったんです・・・・明日痛くならなくてよかったけど(笑)


それにしても明らかな筋肉痛、本当に久しぶりです!
今、筋肉が進化してるんです、多分(笑)
あの根の深い植物を掘ったのが効いてるのかな?!


毎日ゴン太とチビ助を連れて走ってますが、
腹筋が弱っている気がしたので筋トレも少しやろうかなぁ、と
また?腹筋が割れそうな勢いになってます、あ、危ない(笑)


運動をすると気になるのは食事!
・・・・とかいいつつ栄養素より、最近はとにかく米がうまいです(笑)


オノンネ、言われたので、ちょっとだけ食生活も見直して
米を基本にしてばっちり食べてます。
腹持ちがよくて食べた!って気がする米は最高です!
日本米はないけど、とにかく米がうまいんだなぁ。
やっぱり日本人だった、私・・・よかった(笑)




なんだか脈略がないですが、先日帽子を買いました。
これなら日傘無しで遊びまわれるかな?!