Weeding

根がでかすぎ!!

朝から曇っていてちょうどよいので、
休憩を挟みつつ午前中いっぱい草取りしまくってました!


うちの庭は広ーーーーいので管理が大変です。
通常2軒、家が建つところに1軒たっているので
手間隙2.5倍ですからね・・・・・あうっ。


でも、でっかいシャベルで砂を掘っていると
気分は走り幅跳びのサポートをしている陸上部員(笑)


最初、家が建っている方の庭半分をやっつけようと思っていたんですが、
気分転換に庭だけの方の庭?に足を踏み入れてみました。


地べたを這うように生えている植物があったので
根こそぎやっつけようと掘ってみたらなかなか深かったんです。


で、小さいシャベルではなかなか作業が進まないので
でっかいシャベルを投入して掘ってみたら・・・・・!!!!


なんじゃこりゃー?!
・・・・・・食べられるんかな?