ダ・ダ・ダ・ダ・断水!

正統派のフタバ、出てます!

朝はチョロっと水が出たんで、
余裕をかまして草取りに励んでいるうちに出なくなりました・・・。
・・・疲れたところに飲み水なかったら本当に危ないです!
ビールはうまいけど(笑)


どうもこの断水はうちの教員住宅だけっぽいんですが原因は不明です。
溜め水しておくしか対応できないからとりあえずそうしてます。


まー、お風呂とか入れなくても死なないんでいいんですけど、
ご好意に甘えさせていただいてともこさんちにシャワーを借りに行きました。
しかもお湯シャワー!!!(笑)
きもちよかー。




そうそう、昨日紹介した新芽。やっぱり雑草かも・・・(笑)
トマトかどうか判断がつかなくてとりあえずそのままにしてますが。
本当はどんな芽なんだろう・・・知ってる人がいたら教えてください。


とりあえずこれは本物のスイカの芽です!
イカボツワナが原産ですからね!