ことごとく

トマトですよね?雑草?!

予定通りになりませんでした、今日の予定。


朝から断水・・・・。
溜め水あるので多少はしのげますが、本当に困ります・・・。


そして、停電・・・。
OS再インストール中に停電って困っちゃいます。
それに電気が無いと仕事にならないんでね、コンピュータ。


トドメは学校に生徒が来なかった(笑)
ま、そんなもんかなー、と予測はしてましたが・・・・・。


どうしようもないんで気を取り直して買出しに街へ繰り出しました!
Maun全域が停電だったようで、どのお店も暗ーい雰囲気で営業してましたね(笑)




停電はお昼前に復旧したんですが、
雨降ってるのに断水が夜になっても解消してません・・・。
でも、その雨のおかげで出てきましたよ!