オノンネ

ヤル気がありそうには見えん(笑)

・・・って朝、女の先生に言われちゃいました・・・・。
意味は「(アナタは)太った」(笑)


毎日ゴン太とチビ助のを連れて
40分程度走ったり歩いたりしてるんですが、
それでも太ったって言われるってことは
どんだけ毎日食べてるんだか、私・・・(笑)


最近、過度?の美食なんで、粗食を心がけますかね。
あとはビールが原因かな??・・・節酒しようっと。
体重計の有効活用がされて無い気も・・・・。


・・・・・・・要するに何も考えてなかったってことか(笑)


あまり痩せ過ぎると貧血気味になるんで
無理せず元?に戻すよう善処します(笑)




おかーちゃんのダイエット作戦に協力してねっ!