日本米?!

10660円分の切手って・・・

今日、しょう子さんから荷物が届きました!
内容物の欄を見ると「Rice、Cracker・・・」と書かれているじゃないですか!


おかーちゃん、日本米、送ってくれるなんて気が効くねー、と思って
中を空けてみたら、米なんて一粒も入ってません(笑)


入っていたのはインスタント味噌汁、昆布だし、亀田の柿ピー6Pパック!
ここまではかなり私の心をつかんで放さなかったんですが、
ストッキング、鍋つかみ、Tシャツ・・・・はて?


これはしょう子さんがボツワナに来る時に、
お願いして持参してもらったから、かなーり間に合ってるのになぜ?(笑)


とにかくこっちから日本に向けてEMSを送ったもんで、
逆を試してみたかったとか・・・。
・・・それで精一杯でテンパってたんだろうな(笑)




いずれも消耗品なのでありがたくいただいておきます。ありがとう!
それにしてもこの切手の貼り様にはビックリ(笑)