いっ、痛い・・・・

ギラギラしてます・・・助けて!

外に出るのは一瞬なんですけど、
なんか顔が痛いなぁ、と思うと40℃は超えてるみたいです・・・
・・・・・・腹時計に続き、顔外気温計?(笑)


体温より外気のほうが熱いから体内の水分が奪われるんでしょうかね?
真面目にスーパーヒアルロン酸配合化粧水使ってなかったら
今日もカサカサになっていたっぽい・・・・危ない、危ない。


顔外気温計に興味のある方、乾燥しない顔を持っている方?!是非現地へお越しください!


ちょっと身の危険?を感じて今日はずっとオフィスにこもってました。
で、引き続きOSを再インストールしてました・・・・地味ですが(笑)




昼間、縁側?からのぞいた空はピーカン!
本当に長時間外にいたら危ないぞ!