いつぞの

雨も来い!

プラ(雨)はどこへやら・・・・昼間はカンカン照りの晴天でした。
風は強かったんですけどね、朝方。


雨季が来た!と思って
冷蔵庫で芽が出てしまったジャガイモを庭に植えてみたんですが、
この調子だと普通に水あげないと枯れますね(笑)


ちょっと最近私の中でブームが来ている
トマトの種?苗?を植えたいな、なんて考えてます。
ちゃんと育った暁には焼きトマトにします!
相変わらず生野菜、食べられないんで・・・


他にも野菜、植えてみようかしら?
簡単で砂漠向きの野菜があったら教えてください。




ゴン太とチビ助にご飯をあげながら見上げた空はきれいな夕焼け!
曇ってたのにプラなし・・・・あうっ。