充実スイーツ!

普通に旨い♪

何度も書きますが、本気出せば何でも作れちゃうんですよねー。
最近週末は本気で美味しいもの食べすぎです(笑)


でも懲りずに今日はチーズケーキ!!


材料はクリームチーズ、生クリーム、たまご、砂糖、
牛乳、バター、クラッカーなどなど。


耐熱容器に砕いたクラッカーとバターをあえたもので土台を作ります。
そのほかの材料は混ぜ混ぜしてその型に流し込みます。
そして焼くだけ・・・・材料さえ揃えば簡単?!


そして食べたら、メチャメチャ旨いんでないのぉぉぉ


本格的なスイーツ久しぶりすぎて感動(笑)
100円で普通にうまいシュークリームが買えたりする日本は
やっぱりすごいですねぇ。




撮影する前に勢いあまって食べちゃいました(笑)
本当に旨いんです!