プラ!プラ!プラっ!!

おぬし、やるな・・・

朝からどんより曇ってました。
日が当たらないので涼しいかと思いきや、
放射冷却?が起こらなかったようで朝から暑いの(笑)


昼間もずーーっと曇っていて日差しがない分動きやすかったのですが、
なんかちょっと蒸し暑かったんです。
室温は30℃切りらないしこの先、どうなっちゃうんだろう・・・・


そんなことを考えながらランチタイムに家へ帰ろうと思ったら
黒い雲が頭上にあるではないですか!
そして日傘にプラ3滴的中!(笑)


地面、熱すぎ?て湿りもしませんでしたけど・・・・


そして夜、風が強くなってきたと思ったらザッときました!
・・・・ほんの一瞬でしたが、気分的にうれしいプラでした。




昼間、ノドが乾いたのか、腹が減ったのか、ヤギさん。
二足立ちして木の葉っぱ食べてました。たくましい!