救世主、現る!

メチャメチャ潤った!

最近マラリアを恐れずに窓を開け放って寝てるんですけど
寝汗かいて起きます(笑)


最近暑いね、って話をしていたら同僚が、
今日の昼間42℃あったんだよって教えてくれました。
・・・・聞かなきゃよかった(笑)


さて、私のお肌。
いったんよくなったんですがまた乾燥してます・・・・。
どうも汗をかいたまま肌が乾燥するとダメみたい。
原因は体内の塩分?毒素??(笑)


乾燥してるからボツワナ方式であぶらっぽいクリームを塗ってるんですが
そのせいでニキビ多発!・・・・・・思春期な年頃だったっけ?(笑)




そこにいつもお世話になってるともこさんからプレゼントが!
日本から来たEMSにコレをしのばせてくれたそうです!!
つけても顔が痛くない!潤う!モチモチっ!!