ハードル越え

泥にははまるなよっ!

家のゲート、うっかり鎖をするのを忘れていたら
息子が逃げ出してました・・・・いつものことになりつつありますが(笑)


夜な夜な遊んでいたようで、私の出勤時に帰ってきましたが、
学校まで付いてきちゃいました(笑)


何度も書いていますが、学校までの道のりには家畜よけがあります。
その横に人が通れるドアつき「ク」の字スペースがあるんですが、
そこも使わずチビ助大ジャンプ!


・・・・そして失敗(笑)
でもどうにか転がって家畜よけ超えてました!おぉ!!


それを見てから、ゴン太はクの字スペースで超えてきました。
・・・・おのれ、賢い(笑)




ティータイムで家に帰るとき、息子を学校内で発見!
何して遊んでたんだか・・・・・