体力低下

さすが食ってるだけある!

最近、暑いのとプチ・忙しさでお疲れモードです・・・・。
そして運動したいのに、あまりの暑さでやる気が失せてます。
・・・・・タダのいい訳??(笑)


そんなんで、


暑さでヤル気喪失→運動しない→体力低下→さらに暑さでヤル気喪失→運動しない→・・・・


こんな悪循環になってます。あーあー。
食欲はあるんで夏バテはありえないと思うんですが、
やることたくさんあるのに疲れてしまうのが難点。
・・・・・虚弱体質?かよわい?ありえない??(笑)


体力増進計画、本気で考えて、本気で実行です!
・・・いつも本気で考えてはいるんですがね(笑)




暑い中同僚はピンピンしてます。
プリンタででっかいおなか、隠してますが(笑)