モパート

ヘンテコなオブジェの前で

「同じ歳」という意味だそうです。
どうやら今教えている生徒の一部が「モパート」らしい。
・・・・・なんかちょっと微妙(笑)


最近いろんな人がいろんな用事でオフィスに来るので
なかなか落ち着きません。
コンピュータの修理依頼から、興味を持ってくれたHTMLの技術的な相談、
そしてカメラマンから、ただのおしゃべりまで(笑)


こっそり作ったWebサーバを本格的にイントラにしようと計画中なんですが、
フリーで拾ってきたCGIの改修やHTML化する作業がなかなか進みません・・・
まぁボツワナ方式でゆっくりやりますかね。




さてさて、昨日負けて帰ってきたカメラマン。
今日はバシッと撮ってきました!
炎天下ウォーキング、今日は負け気味にコンビで帰ってきました(笑)