炎天下ウォーキング・・・

モコロとボツワナ人、そしてオカバンゴ

今日もカメラマンとして生徒について行きました。
行った先はMaun Senior Secondary School。


出発時間が11時頃で途中で200メートルだけヒッチに成功(笑)
距離にして2kmぐらいですけど、暑さが半端じゃないんでね。
ラッキー♪と思って学校に行ったら、アポがうまく取れてなくて目的の写真撮れず・・・。
また明日出直しです・・・


で、帰りはちょうどお昼過ぎ!ひたすら暑い!
うちの学校の近くまで歩いてきたところで
行きにヒッチした車が通り過ぎた・・・バッドラック(笑)
30分も歩いたらノドがカラカラになりました・・・危ない、危ない。




カメラマンとして受付の人を待っているあいだに
勝手に校内散策してました(笑)
ところどころの壁にこんな絵が描かれていました。